初期戦法リスト
初期戦法
追加編集中です~。
初期戦法は、武将が持つ最初の戦法で、取り外しはききません。
第2、第3の戦法を選択できますが、ここでは初期戦法だけ扱います。
とりあえず、物理攻撃系・知略攻撃系・守備系・支援系の4つに分類してみました。
システムの戦法種別だと、筆者にはピンときませんでした。
必要戦法経験値など≪≫内は、LV2~10または、LV1~10の順の値です。
また、xは不明を表します。(できるだけ調査します。この調査難しい(涙))
尚、筆者のおすすめ戦法は青表示します。
※ 特にこの記事に関しましては、戦法のリクエストを承りたいと思います。
こんな戦法がおすすめ!こんな戦法を知りたいなどご要望があれば、コメントをお待ちしています。
この記事を完成させるのは大変でいつになるのか予想もつきません。
よろしくお願い致します。
物理攻撃系
☆5武将
☆4武将
☆3武将のおすすめ
知略攻撃系
☆5武将
☆4武将
☆3武将のおすすめ
守備系
☆5武将
・母儀浮夢(何太后) 発動:戦闘前 必要戦法経験値:≪x,x,x,x,x,x,1209,x,x≫
① 自軍武将の全てが、1回目の被攻撃を回避
② 自軍武将の全てが、最初4ターンの被ダメージを50%の確率で≪15.0,16,6,x,x,x,x,25.0,26.6,x,x≫%減少させる。知略影響有。
被ダメージは物理・知略両方です。
有効距離5だけど、意味不明。
☆4武将
☆3武将のおすすめ
支援系
☆5武将
・四世三公(袁紹) 発動:戦闘中30% 必要戦法経験値:≪51,208,x,x,x,x,x,x,x≫
① 自軍の2武将が、物理攻撃と策略攻撃を≪9.0,10.0,11.0,x,x,x,x,x,x≫%増加。
② 自軍の2武将が、被物理攻撃と被策略攻撃を≪9.0,10.0,11.0,x,x,x,x,x,x≫%減少。
有効距離3。
2ターン持続。
☆4武将
・義勇軍(劉備) 発動:戦闘中35% 必要戦法経験値:≪x,x,x,x,x,x,x,1383,x≫
① 自軍の2武将が、兵回復≪x,x,x,x,x,x,x,102.2,108.6,115.0≫%増加。知略影響有。
② 自軍の2武将が、防御上昇≪x,x,x,x,x,x,x,20.4,21.7,23.0≫上昇。知略影響有。
有効距離2。
☆3武将のおすすめ