その他諸々

 

 

経験書か武将ガチャ札と山賊

 

 次の時間に本城の周りに経験書か武将ガチャ札と山賊が出現します。

 

 10:00 経験書(巻物)か武将ガチャ札(カード)

 11:00 山賊

 16:00 山賊

 20:00 山賊

 

 ・ 経験書は3種類あって、出陣した武将に経験値を分配します。

 

   色:総経験値

   色:総経験値

   紫色:総経験値30,000。これを2武将編成なら1/2ずつ、3武将編成なら1/3ずつします。

 

   色はランダムで決定されます。

 

 ・ ランダムで1枚の武将ガチャ札が貰えます。

 

 ・ 山賊を討伐すると、木材、鉄材、石材、糧食のいずれかがランダムで貰えます。

   山賊の強さと貰える資源の量は、ゲームの進行とともに増えますが、何と比例して増えているのかわかりません。

 

守軍城

 

城レベル 武将LV 兵数 部隊数
3   18000 4
4   21000 8
5   24000 12
6   37000 16
7   45000 18
8   60000 20
9   75000 45
10   90000 60

 

・武将LVは、現在不明です。

・兵数は、3武将合計の数値です。

・部隊数は、中央(本丸)の部隊数です。

 地区は半分の部隊数だと思います。(LV3はそうでした。)

・LV10は、ドクロレベルとも呼ばれているようです。

 

 個人(同盟)だと、LV3か時間をかければLV4くらいまではいくかもしれません。

でも、先に他の同盟に占拠されてしまうでしょうね。

 

 ということで、城攻めをしたい人はなるべく強い同盟に加入しましょう。

 

勢力