もし新鯖に挑戦する機会があったら試したいこと

 現在、5鯖で楽しんでいますが、いろいろ初期段階で「こうしたらよかったな」と思うことがあるのでリストにしていきたいと思います。

 もし新鯖に挑戦する機会があったら試してみたいと思います。

 

  この記事は思いついたとき、加筆します~

 

・ 問題:戦法経験値が集まらなくて困っている。

  対策:武将の2つ目の戦法をシステムが初期のころに提供する戦法だけにする。

     そして、2つ目の戦法はレベルを上げない。

     つまり、戦法分析は行わず、☆3以下の武将は全部戦法経験値にする。

     そして、1つ目の戦法だけをレベルアップする。

 

・ 問題:始めた頃、分城が何かわからなかった。

  対策:今時点で、分城のメリットは、倉庫を手早く増やせることと、銅銭の徴収が増えることですね。

     で、分城を作るタイミングは、LV5の攻略が安定するちょっと前くらいかな~